江口の部屋テスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのブログ挑戦・・・

  作成日時 : 2006/05/18 04:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

クラスでブログを使ってみる・・・分からない事ばかりですが、まあやってみましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト君、ブログはおもしろですね。テスト君はどこに住んでいるんですか。そちらは雪が降っているんでしょうか。

サンシャイン
2006/05/18 05:12
テストさん、

ブログをクラスで使うんですか。どんな結果が出るんでしょうか。

http://aiken-okakidono.blogspot.com
okakidono
2006/05/18 05:18
テスト君、コメントありがとうございます。
ブログをクラスで使うの面白そうですね。私もはじめてみたいと思います。同時にいろいろな人のコメントが読めるので便利ですよね。どうぞよろしくお願いいたします。
まろ
2006/05/18 05:21
テスト君、
春学期が終わりましたが。テストはどうでしたか?及第点とれたのでしょうか。
成績もらったら教えてね。


あやめ
2006/05/18 05:34
初めてのブログですか〜。私もドシロウトなんで、一緒にがんばりましょう(って、ブログってがんばってするもんなんですかね)。
yukki
2006/05/18 10:48
テストさん、
トップページのテンプレート、5月なのに雪が降ってて素敵ですね。そういえばオーストラリアではそろそろスープの季節だそうです。
ヒロシ
2006/05/19 00:10
テスト君って、、、ずっとテスト君のままなんでしょうか?それとも、いつかはほんもの君に変わるんでしょうか?
しんじ
2006/05/19 06:26
しんじさんのブログから飛んできました!お久しぶりです。
ブログ、楽しみにしてますよっ!!
taeko
2006/05/25 22:31
この夏お忙しいでしょうが頑張ってくださいね!はなぢを出しながら応援しています。どこかでご指摘のあったようにブログ始めたはいいけど(自分のだけじゃなくて他の人のを読むのも、、)続かなくって、、でも時々、夏の様子などのぞきに参りたいと思います。
はなぢ
2006/05/30 05:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのブログ挑戦・・・ 江口の部屋テスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる